コロナ太りが半端ないのでリバウンドしないように口コミで評判のゼニカル(XENICAL)を試してみた。

9月 9, 2020

こんにちは、皆さんお元気にお過ごしですか?
いつもは、男性向けですが今回は女性の方も参考にしてほしい記事をUPします!!

前からいつか病院に行って処方してもらおうと思っていた肥満治療薬の『ゼニカル(XENICAL)』ですが。 こないだ、ED治療薬(勃起薬)を購入するためにラククルを見ていたらなんと販売していたので購入して実際に試してみました!!

KITUNEが今まで試したダイエットを紹介

私がいままで試したダイエットを嘘偽りなく紹介していきます。

良くネットで見かけるサプリメント系のダイエットははっきり言って痩せません気休めですね。やせるサプリメントが本当にあるなら試すのでコメントください。

ダイエットサプリメント

別にディスルわけじゃないですが、効くみたいな感じで販売していますが周りでサプリで痩せた人を聞いたこともないし、私も何種類か試しましたが効果がなかったです。(最低3か月は試しています。)

特茶1年間毎日1本飲んでみた。

特茶

特茶を飲んだからすぐ痩せるそんなことはあり得ないです。

でも半年間通して飲んだ感じ少し効果が感じられる気がします。
※参考:サントリー

8週目から体脂肪の低減が認められましたとありますが個人差はあると思います。

私の周りでも特茶を続けて痩せた方が何人かいるので頑張って続けるのがいいと思います。
※特茶を飲んでるからと言ってバカの様に食べるとそれは無理ですw

ジムでダイエット成功

ジム

ジムに通うこと3か月(週一回2時間+岩盤浴1時間)

昔は時間に余裕があったのでジムで1時間歩いたり走ったり+筋トレ1時間+岩盤浴1時間

食事はそこまで気にしないで食べてましたが。3か月で12Kg落ちました。

ジムをやめて半年後見事に戻りました笑

ダイエットの最終兵器ゼニカル(XENICAL)

ゼニカル

肥満体質をコントロールするための医薬品で有名です。

ゼニカル(XENICAL)は食欲を抑えるものではなく脂肪を体内に吸収するのを防ぐ効果があり抑えた脂肪は便と一緒に出てきます。

皆さん一緒なのかどうかわかりませんがとても出ている感じが私はしました。

口コミをチェックしていると、ビタミン類が不足するのでサプリメントのビタミンも一緒に取るのがいいみたいです。

私の場合は健康なので気にせず購入しましたが、妊娠中の方や糖尿病など服用ができないみたいなので一度病院に行ってからの方がいいかもしれないですね。

あとすべての油分を排除するわけではないので暴飲暴食は効果が薄れると思います。

もちろんこれだけの効果があるので体にはよくないと思うので今は毎日飲んでいますが今後は脂っこいものを食べるときだけにしようと思っています。

現在の効果は94.3Kgだったのが購入して一か月で89.4Kgになりました。
※一日三食暴飲暴食はさけて満足するくらいは食べています。

80Kgが身長で考えるとベストなので頑張っていこうと思います。

【追記】ゼニカルをさらにお得に購入する方法!!

ゼニカル(XENICAL)を以前紹介しましたが… ゼニカルのジェネリック医薬品の『ザモカル オルリスタットカプセル120mg』こちらのほうが同じような効果が期待出来てかなり安いのでお得です!!
しかも期間限定ですが無料会員登録で1000円さらに安く買えるのでかなりお得です!!

ゼニカル・ザモカルの口コミ集めました。

美容外科で売ってます。 ただ日本だと高いので。同じ効果のあるジェネリックを。 ジェネリックでもみなさんが、いう、 便に油が浮く!ってやつは出ますのでジェネリックでも問題ないと思う! ラーメン食べたい時に 過食したい時に ダイエットの強い味方 ジプシー中さん 口コミ
個人輸入のサイトから安く買いました! よく聞くデメリットのオナラをする時に脂が漏れるのはまだ体験していません… 排便時に出てくる油はすごいです! こんなに食べていたのかって感動します(笑) ダイエット効果はまだ分かりませんが、 油物の多い食事の時は飲もうと思います。 miikikiさん 口コミ
痩せます。 確かに体が軽くなりました。 と、いっても、現在体についている脂肪をおとすものではないので、飲んだだけでスルスル体重が減るとかはないです。 あくまで油物を食べる時その油分をカットしてくれる、という役割なので、その部分を頭に入れて食べるものを多少意識できれば、かなり心強い存在になってくれます。 油漏れで困ったこととかもあまりなく、女性であればナプキン等で対応できるし… 外食した次の日のなんかどよーんと体の重い感覚がなくなります。 みのむ~oさん 口コミ

口コミなども掲載いたしましたが個人的な感想になります。
後、私はすぐに購入してしまいましたが使用したいと思う方はお近くの病院でご相談することをお勧めいたします。

お役立ち関連記事一覧

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE