育毛・発毛シャンプーは効果がない!!結局は医薬品(プロペシア・ミノキシジル)が手っ取り早い。

2月 14, 2020

前回ED治療薬について書かせていただきましたが、今回は男の悩みで多いハゲについて紹介していこうと思います。

抜け毛や生え際気になっていませんか?AGA対策は早めの対策が大事なのでしっかり読んでいただければ嬉しいです。

今回、AGAのクリニックや薬剤師の友達がいたので実際どうなのか聞いてみました。

よく売ってる育毛・発毛シャンプーってどうなの?

前から疑問に思っていたんですが、あの育毛・発毛シャンプーって何か月?何年使ったら効果が出るのか?

周りで結構使ってる人がいるんですが効果があったよていう人は見たことがないです。

そこで、薬剤師やAGAクリニックの友達に聞いたところ効果がないとは言いきれいけど実際っは発毛は難しいとのことでした。

確かに脂っぽい頭皮をクリーンにしてくれますがそれだけでは厳しいとのことでした。

まあたしかにそれだけでは毛が生えたらクリニックやカツラを売ってる会社なんてすぐなくなっちゃいますよね。

結局抜け毛やハゲはどうにかなるのか?

短い時間でフッサフサになるのはAGAクリニックでも厳しいとのことでした。

頭皮や髪の毛の状態にもよるのですが、半年から一年間通ってもらわないといけないとのことです。

AGAクリニックでクリニックにもよると思うのですが、30万から100万は覚悟しないといけないみたいですね。

あと治療を受けながら生活習慣が悪そうな方は正していかないといけないみたいです。

安く済ませるなら個人輸入代行でプロペシアとミノキシジルを購入するのが安いみたいですが一度病院にいって相談するのがいいと思います。

医薬品(プロペシア・ミノキシジル)の注意点

AGAは早めに始めた方が効果が速いので、もし少しでも悩んでいるのなら、一度病院に行くか信頼できる個人輸入代行サイトでプロペシアとミノキシジルを購入うするのでがいいと思います。

他には、プロペシアを最初飲みだしたときに少し抜け毛(初期脱毛)が多くなるのですがそのあと落ち着くので大丈夫です。

ミノキシジルはタブレットの場合、体毛も濃くなることがあるみたいです。

よくなる副作用は『全身体毛が濃くなる可能性がある』『性欲が落ちる』私の場合は、どちらにもならなかったです。

抜け毛やハゲて来たなという人に経験者の私から一言

僕の場合見た感じみんなに『最近抜け毛が気になって…』と話すと全然ハゲてないじゃんと言われますが、確実に生え際が上がってきてるのが自分ではわかっていたので早めにプロペシアとミノキシジルを始めました。

いろいろなハゲや抜け毛の機械や、サプリメント、シャンプーを見ますが結局何も結果を得られませんでした。

僕が成功したのは、『生活習慣の改善』『清潔にする※洗いすぎ注意』『プロペシア』『ミノキシジル』この4点です。

これでだめならあきらめて坊主にするつもりでした。

逆にこれで駄目なら病院に行っても何をしても無理だと思います。

どうしようと考えるくらいなら、AGAに関しては早めに行動するのが大事です。

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE