本当に大丈夫!?インドの製薬会社が作った!!増大サプリイン『VP-GL』

10月 28, 2020

vp-gl

男性の三大コンプレックスの中の一つ『ペニスのサイズ』の救世主といっても過言ではないと思います。

今回はペニス増大サプリメント『VP-GL』についていろいろまとめてみたので参考になればと思います。

これ系の奴は『偽物!?胡散臭い』などなど疑惑はつきものですが、数多くこれ系のサプリメントやチントレを試してきた私が実証してみたので最後まで読んでいただけると大変うれしいです!!

これまで増大サプリ系をいくつか試したけどなんの効果も感じられなかった人は必ず最後まで読んでほしいです!!


増大サプリ「VP-GL」

増大サプリ「VP-GL」通販サイトへ

※人気商品のため品薄・売り切れ状態となる場合もございます。ご購入はお早めに!

「VP-GL」について

VP-GLの特徴は、主成分のシラジットは天然ミネラル成分が体内の各細胞を活性化、アシュワガンダは血中ヘモグロビンの増加、性機能の改善、炎症反応の改善効果、その他にムクナ、セーフムスリ、シャタバリが精子濃度を高め性欲アップ効果がある成分です。

血液中のテストステロンを増やし、男性ホルモンと精液量を増やすほか陰茎の海綿体の成長を促進してペニスを増大させる効果が期待できます。。

VP-GLの有効成分

アスパラガス、シラジット、アシュワガンダ、ニクズク、シナモン、チョウジ、ショウガ、ピレトリウム、トビカズラ、クルクリゴ、チノスポラ・コルディフォリア、イポノエア・デギタータ

アシュワガンダとシラジットが滋養強壮・血流改善・性機能向上を働きかけストレスを軽減し、正常な勃起へと導きます。

増大サプリ「VP-GL」はどこの会社が作っているの!?

VP-GLはインドに拠点を置くセンチュリオンという製薬会社が発売している商品です。 バイアグラジェネリック「センフォース」や、レビトラジェネリック「ブリトラ」などのED治療薬や心臓血管薬、精神薬などの医薬品他、サプリメントの製造を行っている会社のサプリメントなので VP-GLもほかのよくわからないものよりは信頼できると思います。

実際に増大サプリ「VP-GL」を使ってみた感想。

チャレンジ

昔から、男同士で温泉やサウナでも恥ずかしくて完璧に隠していやな思いをしていたので何とかしたいと思い今回チャレンジしてみました。

この手のサプリメントは、長い時間使わないといけないのでまとめ買いをしました。

3カ月間サプリメントとチントレをいろいろ試してみました結果!!

なんと。。。リアルなcmは恥ずかしいのでパーセンテージでいうと118%増量に成功しました。

あと10%くらいどうにか上げたいですが奇跡ですね!!

一緒にやったチントレも効果があったのかもしれないです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。


増大サプリ「VP-GL」

増大サプリ「VP-GL」通販サイトへ

※人気商品のため品薄・売り切れ状態となる場合もございます。ご購入はお早めに!

VP-GLは、インドのセンチュリオンラボラトリーズ社が開発したペニス増大サプリメントになります!!
継続服用することで陰茎の海綿体の細胞の成長を促しペニスのサイズアップ効果と滋養強壮や精力強化にも期待できます。 インドの伝統医学アーユルヴェーダに即して作られたサプリメントで、有効成分には希少成分であるシラジットと高麗人参と効果が似ているインドニンジンのアシュワガンダなど歴史ある天然成分が含まれています

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE