新宿歌舞伎町のボディコンセクシーキャバクラ(おっぱぶ)S-GALAXYに体験口コミ潜入!!

9月 5, 2020

新宿歌舞伎町に2020年7月15日にOPENしたセクキャバ(セクシーキャバクラ)『S-GALAXY』が気になったので遊びに行ってきました~。

どうも巨乳系セクキャバ『G-SCANDAL』の系列店みたいです!!
ちなみにS-GALAXYのコンセプトは全員ボディコンです!!

セクキャバってなに?

一応、知らない人のためにセクキャバを説明しておきます。

北海道などでは違う呼び方みたいですが、現在関東地域ではセクシーキャバクラ略してセクキャバです。

そのほかには『おっぱぶ』などとも呼ばれております。

サービスの内容的には、店によって違いますが、基本的に胸のおさわりとキスまでできます。

ついた女の子やお店によってサービスの激しさやイチャイチャ度が違います。

S-GALAXY体験談口コミ

たまたま歌舞伎町で暇になったのでネットでを見てお店のことを知りました。

17時くらいにお店に行きメルマガ割引きで50分5000円でフリーで入場しました。

ちなみに今ならネットのセクキャバを紹介しているサイトでも割引クーポンで50分5000円で行けると思います。 確認してみてください。

予想ですが今だけだと思います。今後7000円くらいまで上がると思います~お早めに~

50分で2回転しましたが今回は1人だけ紹介します。

ボディコンセクキャバ嬢!!Mさん(Gカップ)

ご挨拶でもう愛想がいいのがわかります!! そしてとても積極的に話しかけてきてくれて楽しめます。 あと積極的に攻めてくるので内気なあなたにもバッチリ!! セクキャバ好きはMが多いと思うので初心者や内気な方もかなり楽しめると思います。 2人ともレベル的には平均以上でした。 その他のセクキャバ嬢も写真を見る感じだと期待できると思いますがこればっかりは一度ついてみないと何とも言えないですね。

S-GALAXY口コミ体験談

店舗 店舗HP:S-GALAXY

ざっくりですが評価すると
セクキャバ嬢 ★★★★☆
料金 ★★★★☆
サービス ★★★★☆
こんな感じだと思います。

ちなみに歌舞伎町のセクキャバは最近できたKAL以外はすべて制覇しています。
料金はOPENイベントキャンペーンがおわったらどの価格で落ち着くのかが注目ですね。
今回付けてくれたセクキャバ嬢2名は歌舞伎町の平均点以上だとおもいます!!
一度行ってみて損のない店だと思います~

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE