芸能人の広瀬りおな(モデル、レースクイーン、グラビアアイドル)がSODでAVデビュー

5月 19, 2020

Ms.SOD

2019年の年末にAV業界でも有名なSOD(ソフト・オン・デマンド)から、『天然の豊満バスト』『美しい顔貌』『均整の取れたヒップ』を条件にした女優を集めた新しいレーベルの『Ms.SOD(ミスエスオーディー』が誕生しました。

2020年2月にMs.SOD(ミスエスオーディー)でデビューすることになった元芸能人(モデル、レースクイーン、グラビアアイドル)の広瀬りおなさんを今回は紹介します。

今回の作品『芸能人広瀬りおな AV Debut』の撮影を終えて広瀬りおなさんは、『全てのシーンで人生史上最高に感じました。これからもっと気持ちいいことをしたいです』と今後も期待です。

デビュー作品『芸能人広瀬りおな AV Debut』について。

広瀬りおなAVデビュー

種類DVD
発売日2020/02/06
収録時間165分
出演者広瀬りおな
監督太田みぎわ
シリーズ芸能人
メーカーSODクリエイト
レーベルMs.SOD
品番1msfh006

数量限定ですが、DVD『芸能人 広瀬りおな AV Debut』と広瀬りおなさんの着用済みパンティと生写真のセットが特典でついてきます。 気になる価格は変動するのでFANZA通販(旧DMM)でお調べください。

広瀬りおな(ひろせりおな)の作品一覧

まだDVDは発売されていないのでサンプル画像しか見ていないですが、さすが元モデル、レースクイーン、グラビアですね。スタイル抜群です!!Fカップでの美乳でDVDの説明文人のありますが『エロス全開なSEX。本能的に男を求め腰を振り乱すポテンシャルの高さ、気高さ、美しさ。全てがハイクラス』これは楽しみで仕方がないですw

AV女優アダルト動画関連記事一覧

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE