今流行の既婚者合コン・コンパに潜入してみました。新宿編

7月 19, 2020

既婚者合コン

最近の流行の出会いを探しているうちに面白いサービスを発見したので今回紹介していきたいと思います。

ギャラのみ、パパ活、出会い系サイト、SNSナンパなどなどいろいろな出会いが世の中にあります。

その中でも、結婚しててOKの既婚者の合コンを発見していろいろ調べているうちに行ってみるのが速いと潜入してきました。

既婚者合コンって誰でも参加できるの?場所は?時間帯は?

ネットで調べていると、ハイステータスな男子が集まる、高身長エリートなどハードルの高いものから同年代や初参加男性や初参加女性などの簡単に誰でも参加できるものもありました。

時間帯は13:00~21:00の中で2時間くらいのパーティーが多いみたいです。

場所は、新宿、銀座、恵比寿、池袋がおおいです、その他にも全国で開催されているサイトもありました。

年齢は幅広く20代半ばから40代くらいです。

実際に既婚者合コンに参加してみました。

イチャイチャ

今回参加した理由は、直接参加女性の話を聞いてみたかったからです。

何を目的に来ているのか?どれくらい参加しているのか?興味津々です♪

ネットで予約して、当日新宿の某貸し切りイベントスペースに行き受付をし料金を払いました。

受付は看板も出ていなくて本当に迷いそうになりましたw

料金は相場、男性が5000円-10000円、女性は1000円~3000円くらいです。

サイトによっては男女比率がやばいところがあるので注意!!7:3とかあります。正直帰りたかったです。

今回参加したサイト20:20で安心して全員と話すことができました。

20分くらいで男性がドンドンテーブル移動していく感じです。

LINEの交換や連絡先の交換はOKです。

女性皆さんに聞いたところ、初めてが半分くらいで2回目が半分って感じでした。

実際はどうなんでしょうね。。。

2人組で来てるのが約7割くらいいました。

いろいろな理由で参加しているとは思いますが、暇つぶしや飲み友達を作るなどなど色々な理由がありました。

もちろんはっきりは言いませんでしたが、大人な関係希望な方も中には何人かいました。

今回参加して思ったのは、その場であからさまなのはないですが、積極的に男性から連絡交換した方がいいです。

その場は、きれいで落ち着いたお姉さんって感じだったのですがLINEでは結構積極的になってくるのでビックリしました。

やはり、友達と来ているのでそこらへんもあるのかなと。

結果、3人ほど交換して1人とは今でも飲みに行っています。

さくらも居るんじゃないかと思っていましたが、今回はそこまで怪しい人はいなかったです。

10,000円の価値はあると思います。まだ参加したことない方一度参加してみては!!

追記:最近自粛ばかりだったのでもう一回参加してみました。2020/6/25

自粛も解除されたので参加してみました。

参加は10人でした。5:5で男女比は一緒でした。

2人の女性とLINE交換して、一人はすぐに一緒に飲みに行きました。飲みからのカラオケでそのあとホテルで…と創造にお任せします。

もう一人は、後日連絡をとって飲みに行ってそのまま帰りました~

【PR】既婚者合コンパーティーやコンパを記事にしてほしい方へ

本当の事しか書けませんが、もしよろしければ参加させていただければ無料で記事にさせていただきます。 お問い合わせからご連絡お待ちしています。

人気の記事の紹介

news

Posted by KITUNE